人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【焼肉】栄亭/藤沢
【焼肉】栄亭/藤沢_a0008965_2321532.jpg

【焼肉】栄亭/藤沢_a0008965_23215333.jpg

【焼肉】栄亭/藤沢_a0008965_23215392.jpg

【焼肉】栄亭/藤沢_a0008965_23215314.jpg

【焼肉】栄亭/藤沢_a0008965_23215449.jpg

■トマトサラダ(ボリューミーだね)
■牛レバー(ちょっと臭みがあったけど悪くない)
■カルビとなにか(なにかが美味しかった)
■ビーフシチュー(お肉がごろごろ入ってるよ、パンが追加できればいいのになー)
■デザートと紅茶
(おまけなのでただの甘すぎるアイスクリーム)

その他に
ホルモン(よくわかんない)、タン(美味しい)、牛煮込み(ふつう?)、ユッケビビンバ(まあまあ)、飲み物

一万五千円くらい?

栄亭…
お肉が文句なしにおいしい…
焼肉はそんな好きじゃないんだけど、ここのはわりと量を食べれる

カレーもあるよ
挽き肉だけど

とにかく、ジモンな人は行ってみるといい、できれば予約してねっ

あとね、ここの給仕のお姉さんが好きなんだ(告白っ)
なんてゆーのかなぁ…佇まいがいいのだよ。うん

〜おまけ話〜
鎌倉に久々に行った。バイトしてた頃(5年前)、雑然としてたところが洗練されていてた(キラキラ)。
うろうろした着物屋が無くなってた(ショック)。
路地の奥にオサレなカフェが増えた(ありすぎてわけわかんない)。
手ぬぐいやがやたらあった(?)。
5年後はどーなってるかしらしーら。

〜おまけ話2〜
テルマエロマエ、久々にマンガで笑った。
by kotohogu | 2010-10-05 23:21 |
<< 【パフェ】山小屋/二宮 【パスタ】ニューオーリンズ/湘南台 >>