人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【イタリアン】ベジテーブル/横浜
【イタリアン】ベジテーブル/横浜_a0008965_21553259.jpg

【イタリアン】ベジテーブル/横浜_a0008965_21553218.jpg

■リゾット
■明太子パスタ

(各スープ、ミニソルベ付き)500円

横浜駅西口、岡田屋モアーズ裏のビル八階にあるイタリアン。
ワンコインランチ(拍手!パチパチパチ)

しかもスープ、ミニソルベ付き。
あ、ちなみにリゾットとパスタはそれぞれ別の日です。

味ですが…リゾットはまあふつう。
パスタは500円のわりに評判通り美味しかったです。
昼時は満席です。時間をずらして行くべしっ。

〜キョーフのおまけ話〜ケヘヘヘヘ(魔女)

こないだ夜中の二時か三時に目覚めた。まあ、それ自体はよくあるんだけど、久々にナイトメア見ちゃったよ。
おかっぱ頭のからくり人形(みたいな少女?)が乳母車をカタカタ押してるの。うわ、すごい恐怖キーワードの羅列。
その人形だか少女を私は隠れてみていて、絶対見つかっちゃまずいんだ。
目が合いそうで合いそうで…。
心臓漠々で目覚めた(((゜゜;)))

2日経って、ナイトメアな夜に隣の部屋からお父さんのうなり声というかブツブツ言ってる声がしていた気がするなぁ…という思いが拭えないので
「一昨日の夜、うなされてなかった?」って聞いたら
「!!。なんか変なお化けの女の夢みたんだよな」と。


THE KYO-HU
by kotohogu | 2010-11-12 21:55 |
<< 鎌倉ばなしの前に鎌倉の長いおまけ話 【洋食】山手ロシュ/石川町 >>