人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マンガキャラに例えたい「好き」という感情
「らんま1/2」編

なんていうか、そのぅ、あのぅ、、(もじもじ)
「なぁんであんなヤツ!!○○だし××だし△□だし!!
頭にくることとかたくさんあった!!
・・でも、なんでこんなに気になるんだろう、、何なんだろ。
会いたい、、けど何かこんな気持ち認めたくない!!」
みたいな思いって「好き」以外の何ものでもないのだろうか。
マンガキャラに例えてみちゃうと
        

マンガキャラに例えたい「好き」という感情_a0008965_20294840.jpg

       

 と

 マンガキャラに例えたい「好き」という感情_a0008965_20305086.jpg

らんま



みたいなー。

なんでマンガキャラに例えてみたくなってるんだろう。
しかも、編ってことは続くのだろうか。
自分自身この企画が謎ですが、ただ一つ言える事。それは「らんま1/2」ダイスキだ。


今日のおやつ
マンガキャラに例えたい「好き」という感情_a0008965_2030038.jpg

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ハニー&チョコ
★★
普通。チョコがわりと濃厚で舌に残る味。でも、アイスの甘さははちみつの糖分オンリーらしいのでそこは認めたいとこ。ただハチミツの味はしないような気がしました。
by kotohogu | 2004-10-24 20:51 | 日録
<< 育ってきた環境が違うからぁ〜♪ Will you marry me? >>