人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アニメがアニメの中で大ブレイクなのです。

♪どちらにしようかな天の神様の言う通り♪アニメの中のアニメくじびきアンバランス

アニメがアニメの中で大ブレイクなのです。_a0008965_2128244.jpg月刊アフタヌーンで連載中のマンガ「げんしけん」の中で主人公たちが夢中になっているアニメです。アフタヌーン12月号のふろくにCD-ROMがついてきて、それに「くじアン」が一話はいってるのですよ。「げんしけん」のDVDBOXに全編収録されていますが買う余裕はない。静かに「くじアン」がいつか放送決定することを祈っています。主題歌がたまらなく好きです。ここで流せないのが残念です。


今日のにゅーす

アニメがアニメの中で大ブレイクなのです。_a0008965_21292645.jpg

小西真奈美からメールがきた。お願い。。はきけません。


今日のおやつ
アニメがアニメの中で大ブレイクなのです。_a0008965_21301353.jpg

ロッテ ガーナブラウニー(178円〜200円)
★★
ロッテの「ガーナシリーズ」の力の入れっぷりはすごいです。シリーズ全11種ですよ。そんなにガーナに力を入れる必要はあるの?ガーナブランド化?板チョコは人気高いみたいですが。
それにしてもどうもコレはダメ。ブラウニーっていうわけなんだけど、噛み心地が「ガム」っぽい。
たぶん原材料の水飴のせい。
ブルボンのスティック形のブラウニー系菓子(エルフローレ)の方がずっと美味しいです。
と思ったらぬあーーエルフローレ回収されてるるるる涙。



アニメがアニメの中で大ブレイクなのです。_a0008965_21314388.jpgアニメがアニメの中で大ブレイクなのです。_a0008965_2132748.jpg
ミツカン SU NO MO
(左)アセロラ&レモン(右)グレープフルーツ
試飲していた老夫婦は「こりゃダメだ」と言って「口直し口直し・・」とつぶやいていました。
老人にはキツい「お酢っぷり」のようだ。
私にはかなり飲みやすい「フルーツ酢」って感じでした。グレープフルーツ味は特にさっぱりしていて飲みやすい。酢ブームに乗り遅れていた「ミツカン」の巻き返しはいかに。

by kotohogu | 2004-11-25 22:29 | 興味深い
<< 「ハウル」のキムタク声はむしろ... あなたは掃除ができなくなるかも... >>