人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
妖精ってどこにいるの?
あー、もう最近つまんない。自分の書くネタにも行動力が見えない。
あー、やだ。ふらつきたい。イライラする。

妖精とか現れないかな。
最近、また怪談本読むのだけが息抜きになりつつあるんですけど。
どうやら、妖精って赤い服に赤い帽子被っててやっぱり鼻はくの字みたいです。(新耳袋より)
あー、見たいよー、妖精。

小学生のころMAXに妖精とか好きだった。妖精さんのカード付きBOOk買ってさ。
早起きしては朝陽に妖精のカードをかざし
好きな人の住む家の方角に向かって本気で願いを込めたりしていた。
「私の思いが届きますように」って。
それでその日中、胸ポケットにカード入れてたりするの。

はぁ~、妖精あらわれないかなぁ、、
by kotohogu | 2004-12-16 16:55 | 興味深い
<< 慎ましく生きれない やっぱりキャラクターが大事なん... >>