人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の出来事~夜デニセット優秀~
今日の出来事~夜デニセット優秀~_a0008965_2181724.jpg

。部屋でWOWOW、スターチャンネルといった有料チャンネルが観れるようになった。お気に入りチャンネルにアニメと映画と音楽チャンネルを登録し、それらしかずっと映ってないテレビ。どんどん自室での生活が向上していく喜びと共に生じる不安。それは誰かと約束がない限り部屋からでない生活に陥る予感。テレビとネットつなげっぱに挟まれた机にすわり電波あびすぎな生活…!これはヨクナイ!
。友人は人との会話が「お弁当あたためますか?」「はい」だけで終わる日があるという。心配だ。が、ここは人の心配する前に自ら外へ飛び出す必要アリ。寒空の下、自転車こぎながら疑問がうかんだ。免許をとった意味はあったのだろうか…。図書館に直行すると幸運にも今日は夜7時まで開館してる曜日なことに気づいた!ラッキー。また怪談本を読み、めいいっぱい静かな空間を満喫。たまには他の本も読んでみようとは思うんだけど思うだけ。
。東口で美味しいスパゲッティーを食べるか西口でハヤシライスを食べるか迷った。結局、駅上のデニーズで夜デニセットを注文(なぜなんだ。自分の行動がよめない。気分屋ってやつなのだろうか)。1050円でスパ・サラダ・デザートが食べれる優れもの。しかも前回注文したときより美味しくなってる!スパの麺が生ぽいモチっとした歯ごたえがあるし、デザートに黒糖のパウンドケーキきな粉ソルベ添えが加わってる。名前長いな。美味しかった。ケーキとソルベは別々に味わうことをオススメします。とりあえずかなり満足。

デニーズはデザートへの力のいれっぷりが非常に強く好感がもてる。
ロイホのデザートはボリュームたっぷりに見せかけといて器であるガラスが分厚いだけっていう罠を仕込んでるから頭にくる。(ん、でもリンク先を見てみるとグレードアップしてるような、、)
デザートの話になると長くなるのでこのへんでおしまいにします。

写真は黒糖のパウンドケーキきな粉ソルベ添え
by kotohogu | 2004-12-28 21:08 |
<< 飛ぶ教室を朝8時からじっとして観る。 バンダイミュージアムに行ってみた。 >>