人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
牡蠣飯とさくら餅アイス
牡蠣飯とさくら餅アイス_a0008965_1947943.jpg牡蠣飯とさくら餅アイス_a0008965_19473313.jpg


広島駅弁・しゃもじかきめし
★★☆☆☆
牡蠣フライに牡蠣飯。牡蠣づくしですが、とくにもう一度食べたいとは思えない、、。
駅弁ってやっぱ、その土地で食べるからいいものなのかなぁ、、




牡蠣飯とさくら餅アイス_a0008965_19523571.jpg
さくら餅アイス
★☆☆☆☆
はじめてアイスクリームを残すという行為に踏み切った。
アイスの中に道明寺のつぶつぶ感とやらが存在するんだけど、
これが、美味しくない。大体、さくら餅なのに道明寺が入ってるってのがおかしいような・・。
アイスをさくら風味の餅が覆ってればいいのにー。いいのにー。
by kotohogu | 2005-02-23 20:11 |
<< 月 買おうぜ、月。 ロシア人形で演奏とかダサかわいい。 >>