人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪第一のコ〜ス 甘酸っぱいコ〜ス♪
いちごフェア@高輪プリンス
< いちご一会の苺たち >3/31まで 一人2500円

♪第一のコ〜ス 甘酸っぱいコ〜ス♪_a0008965_1021944.jpg


「いちご一会」、らしいです。
が、きっと、好評であれば
来年も当然の如くメニューに掲げられる掟。



気になるのが・・




♪第一のコ〜ス 甘酸っぱいコ〜ス♪_a0008965_10244972.jpg
苺の風味たっぷりリゾット


「別々で食べさせてくれ」と聞こえてくる。
これこそ<いちご一会>ってことでご理解を。
フルーツのリゾットって食べたことないのですが
こちらは、チーズと苺の酸味が合うそうです。へぇ。



♪第一のコ〜ス 甘酸っぱいコ〜ス♪_a0008965_10241690.jpg
いちごかも?(苺と鴨が一緒に串刺し)


なぜ、ハテナが付くんだ。ホテルレストランもノリ重視に・・。賛成です。
でも、リゾットはまったくひねりのない名前。あ、ノリだからか。
さて、
「好きです!つぼ八」じゃなくって、鴨グレ!
鴨とグレープフルーツが一緒になると美味です。
苺もグレープフルーツと同様、酸味が強いってことで、鴨と合うのかな?
苺の特徴は酸味だけじゃないだろ、というツッコミが聞こえますが。。てへ


・・ん?!
あ・・。
・・・・・・・・。
作れそう?
苺リゾット。
ちょっとデンジャーな香りが部屋に立ちこめてきてます。
ふっふっふ。。
by kotohogu | 2005-03-01 11:06 |
<< 伊予柑、いい予感。 気持ちいい匂いの基 >>