人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
高山旅行記 その2
実はラーメン食わず嫌いというか10年以上食べてません。
しかし、高山中華そばは1つのブランドとして出来上がっているようなので試してみました。
高山旅行記 その2_a0008965_18191149.jpg

■夜にちょうど通りかかったM
写真は昼間ね

高山旅行記 その2_a0008965_18184769.jpg

■Mの醤油味淡麗
わかんないけど淡麗なんだろうな、っていうサッパリ醤油ラーメンです

他に入ってみたい中華そば屋さんあったんですが、夜遅い時間はやってないところ多いです。

温泉入って就寝。

朝、こびしやという地元のお惣菜屋さんでおにぎり購入。
なかなか美味しかった!今も食べたい。

商店街を歩きながら宮川朝市に向かう。
高山旅行記 その2_a0008965_18185099.jpg

■地元の野菜とか売ってます
あと箸とか、赤カブの漬け物とかもあるよ

高山旅行記 その2_a0008965_18185212.jpg

■名物の御団子
飛騨牛串焼きより美味しい

その後、さんまちを通ってランチ!

高山旅行記 その2_a0008965_18185339.jpg

高山旅行記 その2_a0008965_18185537.jpg

高山旅行記 その2_a0008965_18185764.jpg

■飛騨牛ハンバーグセット
鉄板の魔術師という評価をネット上で見かけた、なか川で食べました。満席!
あと中落ちステーキとかビーフシチューもありました



さんまちをぶーらぶら。
混んでるな〜店も道も混んでるな〜(
高山旅行記 その2_a0008965_18185923.jpg

高山旅行記 その2_a0008965_1819168.jpg

高山旅行記 その2_a0008965_181935.jpg


カフェでいちごティラミス食べましたが、どう味わってもお母さんがはじめて作ったショートケーキ。
高山旅行記 その2_a0008965_1819455.jpg


バス乗る前にわらびもちを購入
高山旅行記 その2_a0008965_18191376.jpg

■店名だけですみません
ちょっと甘すぎるけどお土産にいいね。3日以内に食べてってあるけど


ちとせで焼きそば買おうとしたが、時間が…なかったです。
高山旅行記 その2_a0008965_18191559.jpg


高山は日差しが強かったです。
また、くるときは車で来たいです。
by kotohogu | 2013-05-06 14:55 | 旅行
<< 館山旅行記 その一 高山旅行記 その一 >>