人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おーいおいおいおいおい。それはどうなんだ。
おーいおいおいおいおい。それはどうなんだ。_a0008965_04617.jpg
日録といっても少し前の話なんですが。
これ(写真)は問題だね。何してるかわかります?
マニキュア塗ってるんスよ。電車ん中で。結構、年いってましたよ。この女。
もうあれっすよ。あたしからしてみれば
さとう珠緒が齢30にもなって「え〜だってえ、お腹すいてたんだもーん」とかいって純情とも見て取れる相撲取りをその気にさせて奈落の底に突き落としてるみたいなもんですよ。ちと話が古いが。
罪の意識がナッシング!!DOなのYOコレ!!
by kotohogu | 2004-05-25 00:47 | 日録
<< 高級感なんて一切なかったけど。 デザインフェスタに行ってみた。 >>