人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5/30 雨の予報なのに晴れ
朝から日雇いバイト。深夜1時まで開店しているスーパー。田舎町なのに長っ。
近所のスーパーなんて24時間っすよ。バブル期のリーマンかよ。
で、お昼休みがきた。携帯にメールだ。あ、昨日の韓国人。
また、ゴスペルの誘いだったが興味ないとハッキリクッキリ断る。と、
「来週中に韓国料理たべにいきませんか?」と。
韓国人による韓国料理の誘い・・行きたい、けど怪しい。メアド渡しといてナンだが、ゴスペルだったらダルイ。
「ジュースでも飲んで考えよう」とレジまで行くと70円しかもってなかった。
喉カラッカラで6時間ねばる。売る、肉をすすめまくる。
親が迎えにきてたのでジュースを早速かってもらおうとする。が、料理屋につれていかれる。速攻、ざくろサワーを注文。飲む、マズイ。でも気にしない。
喉が潤う。巨峰サワーを注文。飲む、フツウ。気にせず飲む。クラクラする。
帰宅途中、ユニクロで踊る。2990円くらいで売っていた浴衣の帯が安っちぃと静かに文句をつける。
21:30就寝。すきっ腹に酒はダメだ。寝過ぎたーー!!と起きれば6:30。
早寝ってすげえ。って、あ、韓国人にメール返さなきゃ。どうしよ。
by kotohogu | 2004-05-31 08:04 | 日録
<< モッフル。 5/29晴れ >>