人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
七夕祭り@平塚

七夕祭り@平塚_a0008965_21334219.jpg


そういえば、先々週(笑)約10年ぶりに平塚七夕祭りに行ったんです。

でも、もう自分は行けそうにないです(;´д⊂)

だだだだって

千葉にいる友人からの

「kotohoguちゃん家って平塚に近いよね〜?七夕行こうよー」という誘いに

「いいけど、千葉からくるほどのものじゃないよ」ってとっさに返しちゃうし。

到着して、華やいだ街を歩いていると

どう考えても中学生がデートで使うイベントにしか見えない・・

し。

小さい頃、連れてきてくれた親は偉いなぁ・・って

しきりに心の中で思ってたし。

なんでいつもこの恐竜あるんだろう(写真) モンクアンノカヨ!!
お化け屋敷700円も出して入りたくないなあ(写真) コワインジャナイノォ?
出店多いなあ、でも売り物ほとんど同じじゃん ショウガナイジャン!!

来たら 楽しめよ!!

ですね・・。
せめて盆踊りがあればなあ・・(無類の盆踊り好き)

ちなみに・・・
出店好きの方にはたまらないと思います!
四方八方、出店が列を成しています!
by kotohogu | 2007-07-18 22:14 | スポット
<< 【海鮮丼】磯人/茅ヶ崎  市場... 【ケーキ】とろわふれ〜る/大庭 >>