人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【紅茶専門店】ディンブラ/藤沢
高校生の頃、ふら~っと立ち寄っていた紅茶屋さんに久々に寄ってみた
窓辺に座る。この眺め懐かしい~
元はといえばまっったく趣味は合わないけど
仲の良かった友達に連れられて来たのが初めてだった

受験クラスなのに、その友達は授業中
下着カタログを見ていて(笑)いつも注意される変な子で
(ここに書けない女としての)数々の伝説をもってたなぁ…(笑)
なんて思い出しました。久々に連絡してみよかな~

【紅茶専門店】ディンブラ/藤沢_a0008965_1949134.jpg

カボチャ&あずきワッフル 紅茶セット 1000円

このボリューム&こだわりの味&雰囲気でこの価格は安いです(★4.5)
温かいワッフルにアイスやらカボチャやらあずきやら・・秋バンザーーイ!!!
マターリできるし素晴らしいお店ナノデスヨ
。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
紅茶専門店 ディンブラ
神奈川県藤沢市鵠沼石上2−5−1 丸生ビル2F
0466-26-4340
10:00〜19:00
定休日 火休(祝の場合営業)




甘いモノを控えなきゃならないことはならないんですが
以前のように甘いモノを食べたりすると体調激悪化!!という状態にはならなくなりました。(つまり・・だから食べてます)
揚げ物もたまに食べるようになり、あまり神経質にならない生活になりました。(つまり・・だからたまにアイスとかフレンチトーストとか食べてます)

でもチョコレートは体が「やばいッス」と訴えてくるので一切食べません

そしてやっと・・社会復帰できるんです(涙
去年の10月休職にはじまった時は「夏前には治るよね」なんて思ってたけど
まあそう簡単にいかなくて「なんとか無職期間は1年に留めたい」と内心すごく焦ってました。
焦ったところで仕方ないと思いつつ、焦ったお陰で今、通院しているクリニックを見つけたから今があるわけなんだけど。(じゃあ焦った意味はあったのか?)

明日から派遣社員ですがまずは近所で働いてみます!!
私の場合、体調はすべて肌に出るので超ノーメイク、1年ぶりの化粧水等々で肌的にどうなのか不安も多々ありますが
何でもないか悪くなるか、やってみなきゃあわかんないっ
ってな感じでいってきまーーーーす
by kotohogu | 2007-10-14 19:49 |
<< ざつだああん 2 【カレー】ダージリン/代々木公... >>