人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぎぎぎ銀座をふらふら
そういえば先日、銀座に久々に行きました
食べモノに釣られて、叔母の荷物持ちデス

今、銀座といえばマロニエゲートプランタンイトシアですよねえ
ものすごい消費地帯です 密集密集 欲望の渦ダゼ
マロニエとプランタンは見たんですけどイトシアまで回る気力がありませんでした・・・
有名スイーツ店には列列列でした 並ぶ気力ナシで通り過ぎる

まあでもマネーに余裕がない私の目的は買い物じゃあないっす(したけどね・・)
あくまで昼食とおやつと夕飯がメインだぜ!!!!




テレビでよく見るんでミーハー心で訪問 寿司や「久兵衛」

ぎぎぎ銀座をふらふら_a0008965_17183428.jpg
ぎぎぎ銀座をふらふら_a0008965_17185749.jpg
ちらし あんど にぎり

せっかくなので定評のある鮪を食べました 溶けました 
うまいです でも値段が・・・(4000円とか5000円)
私は地元の寿司屋のレディースランチで十分だぜ!!!!
おそらく自腹じゃ行かない、いえ行けないです。
サンキューマイアウント!!老後は任せろガッテン承知之助!!
。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
久兵衛
東京都中央区銀座8-7-6
03-3571-6523
11:30−14:00 17:00−22:00
定休日 日曜・祝日・お盆・年末年始


やつ

ぎぎぎ銀座をふらふら_a0008965_17195959.jpg
ヘーゼルナッツ&カシスシャーベット
たぶんこんな感じ(正式な名前は複雑だった)


マロンパフェ
両方とも1300円くらい

だだだだだだだだだだだっだだだだだだだだーーーーーーーーー
うまいよーーーーーこれえーーーーーー濃ゆい
感動した とにかく美味い 
オカワリーーーするには濃厚すぎる
ここも銀座的価格だけど許容範囲。また食べにいこーっと(★4.5)
。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚'☆
ピエールマルコリーニ
東京都中央区銀座5-5-8
03-5537-2047
11:00〜20:00 ※(日・祝)11:00〜19:00


いやあ、お腹いっぱいだね 疲れたね
ということで地元に帰ることにしました




藤沢に戻ってくると雨ザァーザァー「猿房」にとりあえず飛び込む

ぎぎぎ銀座をふらふら_a0008965_17223670.jpg

2〜3人前あるサラダ あんど おろし蕎麦

ここに来るのは一年ぶりデス
ウマの鬣があったり焼酎が充実していて、飲み好きの方にはおすすめ?
おろし蕎麦おいしかったヨ(★3.5)
。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
猿房
神奈川県藤沢市鵠沼石上1−1−1 江ノ電第二ビル1F
0466-29-5421
11:45〜15:00、17:00〜23:00
日祝11:45〜22:00





オサレが集うセレクトショップEPOCA the SHOPに行くと「リラックスしたい方へ」と書かれた面白いものがあったので買ってみました
ぎぎぎ銀座をふらふら_a0008965_17593060.jpg

エクス マシュマロ ギャバ
16粒入 609円。コラーゲン(5200mg)+GABA含有。
サイトには「心穏やかな美人を目指しましょう」とありました。
マシュマロで心穏やかな美人、か・・・ホホゥ・・・・・
とりあえず味はきなこ味で美味しかったです
。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
一応公式サイト↓
EX.MARSHMALLOW
心穏やかな美人ニナレルカナ
by kotohogu | 2007-10-26 18:29 |
<< 秋です。 パン蔵出し!!!!! >>