人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウェルカム平成20年
ウェルカム平成20年_a0008965_20375492.jpg

皆さん、明けましておめでとうございます。
ボク、ハリセンボンです。
ディズニーシーにて元気に運行中。
新年早々、コトホグさんが遊びにきてボクを激写。ボクがプカプカ浮いてる姿がかわいいんだってさ。エへへ

そうそう、そんなコトホグさんがボクを見て思い返すように嘆いていたよ。
小島よしお並に人気がでた女芸人・ハリセンボンの箕輪はるかさん(えーっと歯の神経が死んでて死神扱いされてる人だっけな)と
コトホグさんは同じ元旦生まれらしいんだ。
それがちょっと嬉しくて喜んでたら
友達に変人扱いされたんだって。

うーん…コトホグさんが変人かどうかには触れないであげて、同じハリセンボンという名の下、ボクは箕輪さんのこと応援してあげたいな。うん
おっとと、そろそろ業務に戻らなくちゃ!
皆さん、シーに来た際は是非声かけて下さいね。


皆さま、本年もこんな私とブログ「独りでいと。」をどうぞ宜しくお願い致します(箕輪はるかも)。
by kotohogu | 2008-01-04 20:37
<< 食い意地が仇となりて不調呼ぶ? クリスマス終わった… >>