人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ロサンゼルス旅行記 2
ハリウッドにきました

ロサンゼルス旅行記 2_a0008965_210117.jpg「コダックシアターかあ、、」「チャイニーズシアターかあ、、」

正直、目の前にある
H&M(デザイン性低くなった気がする)と
DFS(デザートヒルズアウトレットのCOACHよりおすすめ)
にいる時間のほうが長かったです、、。


そんなわけもあって、写真が少ないです

ロサンゼルス旅行記 2_a0008965_2113367.jpg

ゴルファー古閑美保に代わりましてーーー
スーパーマンとスパイダーマンが待機中ーーー



ロサンゼルス旅行記 2_a0008965_215421.jpg

ドSに見えるキャットウーマンと
お腹がたるんだスーパーガール??

奥ではチャップリンとモンロー 
日差しに負ケズ営業中




ところであの有名な「HOLLYWOOD」の文字はどこ??




ロサンゼルス旅行記 2_a0008965_21532100.jpg

さすらいの先住民族 インディ・アーンさんが教えてくれました


ロサンゼルス旅行記 2_a0008965_21116100.jpg


「あったーーーーーっっ」


下の謎の生命体看板が気になりますが。。。



【お決まりの食べた物コーナー】
ロサンゼルス旅行記 2_a0008965_214448.jpg

「M Cafe De Chaya」@メルローズ
サラダや椎茸ロールやミソスープを注文
椎茸ロール、嫌いじゃないです。太巻きとか、かんぴょう巻きな感じ?
ボールでお味噌汁を飲むのは違和感が、、
店にハンバーガーを主食にするような人は皆無
ベジーな感じの人でいっぱいでした

「The French Crepe Company」@ファーマーズマーケット/ハリウッド&ハイランド
本気でうまい、、、ここのクレープ
日本にも進出しておくれ、、4ドル〜10ドルくらいで高めだけど
はんぱなく美味しい。チーズがおすすめ
生クリームがかけ放題なのがさすがだよねえ、、


by kotohogu | 2008-05-23 21:46 | 旅行
<< 久々の「なんでコンナモノがココ... ロサンゼルス旅行記 1 >>