人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雲水そば/猿房
雲水そば/猿房_a0008965_1444794.jpg

あちこちで携帯を触りつつお昼を食べようとうろうろ。

「独りでいと。」では常連の猿房(飲み&蕎麦)に来ました。

やっぱり蕎麦です。
休みの日はできれば蕎麦を食べたいんです。
猿房の二人掛けソファー席に通される。
紫蘇そばと迷って雲水そばを注文。
運ばれるまで功名が辻を読む。たまに簾越しに外を眺める。

(……しあわせぇぇ)
落ち着いたところで(できれば隔離されて)、
美味しい蕎麦を食べてるとき、あたし幸せ~ってしみじみ感じる…



雲水そば/猿房_a0008965_1444727.jpg

雲水そば 850円

ちなみにここは蛤蕎麦(蛤ゴロゴロ、いい出汁)と、
じねんじょ蕎麦(ね~ば~ねば、ど~ろどろ)がオススメです
(量が多いから今日は止めといたケド)

夜は馬刺なんかもアルヨ

【以前の記事】
おろし蕎麦@猿房(2007)
by kotohogu | 2008-06-14 14:44 | 食@湘南エリア
<< ユルキャラ~メリーズパンツのウサギ~ あっついね・ >>