人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【海鮮丼】とびっちょ/江ノ島
【海鮮丼】とびっちょ/江ノ島_a0008965_1825831.jpg

■とびっちょ丼 1,800円

しらすのかきあげ丼(とびっちょ丼の半値900円)が
よくテレビで取り上げられている店です

いっっつも長蛇の列で私たちも30~40分くらい待ったかな?

肝心の丼ですが、浅く敷かれたご飯を水菜などが囲み
真ん中にお刺身なんかがちょちょいと乗ってます
味は美味しいです
でもお得感にはクエスチョンマークかな~…

まあ観光地だもんね、藤沢一の観光地だもんね


~こぼれ話~
そういえば、以前はいなかった観光地らしいもの?がいるようになりました

ロバです

江ノ島駅から江ノ島へ続く道は長い桟橋になっています

そこをロバが引く二輪車?に乗る商売みたいです
by kotohogu | 2009-01-10 18:02 | 食@湘南エリア
<< 【イタリアン】パステリア オカ... 【アイス】DEAN&DELUCA >>