人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【ランチバイキング】膳丸/横浜
【ランチバイキング】膳丸/横浜_a0008965_22304265.jpg

■デミオムライス 950円
(サラダ、副菜とデザート食べ放題)

量★★★美味さ★価格★★その他★

肉系(この日はしょうが焼き)、魚系(カキフライ)は980円
どんぶり(まぐろ)、オムライスは950円
以上のメイン料理を選ぶと
サラダ(レタス、トマト、きゅうり、マカロニ)
副菜(ひじき、青菜煮浸し、煮物、天ぷら三種、とうふ、納豆、もやしメンマ、オムレツ)
デザート(ミルクプリン、クリーム入りカステラ)
が食べ放題という店

雨の日はホットペーパーの百円引きクーポンが使えます!使いました!
(なので850円で楽しみました)

味は期待しないでください
副菜は味が濃いです
メインは並だと思います

1500円以上出せば、流行りの自然食ビュッフェに行った方がもちろんいいです

品数が少なくてもいい、1,000円以下で定食以上の量が食べたい時にいいお店かな?

デミオムライスを食べて思いました

納豆が好きな人は肉系か魚系の定食を選んで納豆を楽しんだほうがいいです~
by kotohogu | 2009-02-27 22:30 |
<< ひなまちゅり 【とんかつ】桐の家/立場 >>