人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アースデイ2009
「地球にとっていい存在でいたい」(byモデルS)
みたいな言葉をよく目にするようになった昨今ですが

そんなようなことを実践している皆さんのイベントです

4月に代々木公園で行われていた アースデイ2009

さあ一緒にれっつごー

アースデイ2009_a0008965_18561567.jpg
そう、地球を考えるってぇことは
未来をかんがえーること

ぴーす おぶ ざ わーるど やねん
(や、ちょうどBGMが倖田來未だったから・・つい)
もちろん no war !!!
んでもって kiss me please  ???
そして 渋谷駅前でも見かけるようになった
・・free hug
 ・・やねん


アースデイ2009_a0008965_18572266.jpg
100円で食器が貸し出され
(えっと、ものすごい行列で自分は借りる気ゼロ)

食べたら洗浄コーナーでふきふき(左写真)
返せば100円戻ってくる仕組みだったみたいです

自分でマイタッパーなどを持ち歩いている人を多く見かけました




私的ベスト


アースデイ2009_a0008965_18575529.jpg
第三位 

若田さんも持って行った?!
木製うちわ

これ良いでしょ、え?折れないのか不安?
そんな折れそうでもなかったよ

すごいセンス光ってるよ
え?卓球は無理でしょー




第二位 
エコ貯金プロジェクト

「口座を変えれば世界が変わる」
このイベントで一番「おっ」と思ったブースでした
簡単に説明すると エコに出資してくれるところにお金を預けよう です
興味があったらどうぞ→エコ貯金




アースデイ2009_a0008965_18583219.jpg
第一位
エイズの子ども達が作った 
木製キーホルダー

これがねーすごい力でねー
掴んで離さないんだ me の heartを
作りは全部同じなんだけど
表情に味があってそれが手作り感たっぷりなのだ

よくみて よくみて


アースデイ2009_a0008965_18591947.jpg

そんなこんなで日が暮れて


バイビーーーなのだ

by kotohogu | 2009-05-24 19:53 | 興味深い
<< 【クリームコロッケ】桐の家/立場 【カフェ】スージーカフェ/藤沢 >>