人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【うどん】里のうどん/湘南台と辻堂の間
【うどん】里のうどん/湘南台と辻堂の間_a0008965_203643.jpg


■なめこうどん(+おぼろ昆布) 900円くらい(+200円)

なんでおぼろ昆布が200円もすんの!と注文した後にひっかかった。
けど
なめこが一般的ななめこと違って大きくてしっかりしてた。
ので

昆布の値段は葬った。
うどんですが、ふつうに美味しいです。量多いし。

さて、バラ丼が有名なこの店、昨今のデカ盛りブームも手伝ってか藤沢市内に3店舗あります。

【うどん】里のうどん/湘南台と辻堂の間_a0008965_203617.jpg

■バラ丼とうどんセット 1,000円以内だった

しかしバラ丼はほとんどキャベツだったらしいです。一口お肉をもらったけど焦げ気味で微妙かな~ってのが正直なとこ。

千円でお腹いっぱいにしたくてお肉が食べたいって人には向いてる店なのかも。
それにしてもマヨネーズ大きくないか?
写真には無いけどこれにうどんが付きます。
by kotohogu | 2009-07-02 20:03 | 食@湘南エリア
<< 【中華】トゥーズガーデン/湘南... 【寿司】喜久すし/石川町 【ジ... >>